
上下水道工事会社のWebマーケティング費用対効果適正化
知識不足によりWEB広告代理店の言いなりになっている運用状態からの脱却。
広告主側の運営事務局の支援に入り、広告運用に関する各種知識の伝授。
知識レベルの向上を図りながら、1年かけ計画的に主導権を代理店から広告主側に移行。
顧客獲得単価低減を目的とし検索エンジン最適化(SEO)施策の設計と実施し目的達成。
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知識不足によりWEB広告代理店の言いなりになっている運用状態からの脱却。
広告主側の運営事務局の支援に入り、広告運用に関する各種知識の伝授。
知識レベルの向上を図りながら、1年かけ計画的に主導権を代理店から広告主側に移行。
顧客獲得単価低減を目的とし検索エンジン最適化(SEO)施策の設計と実施し目的達成。