コールセンター音声を活用したキーワード抽出AIの構築
株式会社トポロジは、コールセンター音声を活用したキーワード抽出AIの構築を行いました。このプロジェクトは、日本全国を商圏に持つB2C企業の集客用検索キーワードを、同社が運営するコールセンターの顧客音声から抽出するというものでした。
このAIは、発話頻度の高いキーワードの中から、費用対効果の高い単語をスコア化し、それを基にレコメンドを実現しました。このような取り組みにより、株式会社トポロジは顧客企業の集客効率の向上に貢献しました。
Works
株式会社トポロジは、コールセンター音声を活用したキーワード抽出AIの構築を行いました。このプロジェクトは、日本全国を商圏に持つB2C企業の集客用検索キーワードを、同社が運営するコールセンターの顧客音声から抽出するというものでした。
このAIは、発話頻度の高いキーワードの中から、費用対効果の高い単語をスコア化し、それを基にレコメンドを実現しました。このような取り組みにより、株式会社トポロジは顧客企業の集客効率の向上に貢献しました。