1. HOME
  2. お知らせ
  3. UdemyにてWEBマーケティング講座を公開しました!

お知らせ

News

お知らせ

UdemyにてWEBマーケティング講座を公開しました!

オンライン講座プラットフォーム「Udemy」にて、WEBマーケティングを学べる講座を公開いたしました。

講座タイトルは「【2023年最新版】WEBマーケティングはじめの一歩!SEO、広告、アクセス解析からPDCAまで学ぶ完全ガイド」です。
この講座では、WEBマーケティングを初めて学ぶ方に向けて、WEBマーケティングの全体像と様々なマーケティング施策の基本を丁寧にお伝えしています。具体的には、SEOと広告の基本的な考え方、アクセス解析の方法、そしてPDCAサイクルの重要性とその活用方法について、理論と事例を交えて解説しています。

今回、このお知らせをご覧の皆様には開講記念として特別なプロモーションをご提供いたします。通常価格27800円の本講座を、プロモーションコードを利用することで特別価格1900円で受講いただけます。この機会にぜひスキルアップを図り、ご自身の価値を高めてください。
特別価格で受講するにはこちらから講座を購入してください。

もしくはUdemyの講座ページからプロモーションコードを入力する事でも受講いただけます。
プロモーションコード:WEBMKT_PR1900
有効期限:2023年7月21日 14時まで

これからも皆様のスキルアップをサポートするために、最先端の講座を提供し続けます。今後とも当社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

最新記事